2009年12月10日木曜日

キーワードと関連の最適化戦略のコンセプト

どのようなキーワードは何ですか??の検索エンジン業界では、いわゆるキーワードを、英語のキーワードですが、製品、サービス名または会社名等の用語については知っている人が望まれる。たとえば、顧客を花をかいたいのですが、彼は、検索ボックスに、キーワードを入力し、関連情報を見つけるため"バス"になります。簡単に言えば、キーワードは、ユーザーが一般ユーザーを最大限にしたい単語または語句の内容に関する情報を見つけるための検索エンジンを使用して、汎化と情報の中央集権化され入力されます。たとえば、上記のインスタンスについては、"バス"。検索エンジン最適化SEO業界では、キーワードの詳細については、多くの場合、コアと、Webページのメインコンテンツを指します。検索エンジンは、あなたのウェブサイトは主にどの側面は、に集約されることが話題になっ



RMT 紹介 | 祝福の宝石 | SEO対策 |

0 件のコメント:

コメントを投稿